あまえびんのメモ帳

あまえびんのメモ帳

あまえびんの趣味や日頃の困ったことについて投稿します。

モー猛烈に大変な予感

さてさて、明日……というか今日Javaのテストがあるんですよね。

そんななかちょっと気分転換にブログ書いてみたり。
このブログの方針どうしようかなーなどと考えていたんですよね。
とーあえず、

・更新頻度は週1以上(目安 テスト期間除く)
・自分の趣味のことをつらつら書く。
 趣味は(音ゲ、ゲーム実況、プログラミング)
・写真多め

の方向でいこうかな。
っていう、そんな当たり前のような方針ですがまあそんなことを初めに言っておくのも
大事かなーとか思ったので書いてみました。

さてさて、先生の講義板書を流し読みして早めに寝てテストに備えますかね。