あまえびんのメモ帳

あまえびんのメモ帳

あまえびんの趣味や日頃の困ったことについて投稿します。

中間テスト終わってはっちゃけました。

今日、中間テストラッシュが終わったので久しぶりにゲーセンに行ってきました。
弐寺を30クレちょい、ゆびーと1クレくらいですかね。はっちゃけ過ぎた感。
まあ週末まではゲーセンはいかないつもり。というか、課題いっぱいありますしね。

今日の弐寺は初めてのHARDプレイしてきました。
☆6あたりを重点的にやってきた感じかな。たぶん15曲くらいランプついたかも。










今回ランプがついて嬉しかったもの。
マチ子の唄とwaxing and wandingがランプついたっ!好きな曲だったのでかなりうれしかったかなー。

そして、四段と五段をお試し受験してきました。
久しぶりで四段ができなくなってて泣いた。

五段は三曲目の皿が処理できなくて、四曲目の中盤前で落ちました。
これなら飛び級も視野かなー。

まあそんな感じで、まったりとHARDランプつけたり、段位認定受けていきますす。