あまえびんのメモ帳

あまえびんのメモ帳

あまえびんの趣味や日頃の困ったことについて投稿します。

beatmania IIDX 四段

一昨日くらいに弐寺の四段をふらっとうけてみたら・・・

やりました!!ついに受かりましたよー四段。
ラストのボス曲R5がずーっとクリアできなくていっぱい対策したり、
地力を上げるためにいろんな曲したり、好きな曲を乱付けてやったりしてたし、
まあ努力の結果かな♪

そしてそして、RAのフォルダがEASY ランプ付きました!やったね。
んー自分としてはノーマルランプつけたいのですが、PARADISE LOSTが強敵すぎて。
今のところは五段とRAフォルダノーマルランプってところですかね。

五段は四曲目までいくんですが、お皿と鍵盤をうまく押せてないみたいで落ちるなぁ。
おそらく地力が足りないのでまったりクレ数増やしていくことにします。

でわっ!五段がんばるぞっ('ω'*)ノシ